サル株Top>こういう人が損をする―売りのタイミング・ミス

●こういう人が損をする!! 売りのタイミング・ミス


  勝てる投資であっても、売るタイミングを逃せば損を出してしまいます。
  売って初めて利益になるのです!!

  株価が急騰すると個人投資家だけでなく、
  プロディーラーや証券アナリストも同じように強気になり、強気な意見や情報が市場に流れるようになります。
  
  そして、その情報によって投資意欲を掻き立てられた投資家達がさらに株を購入し、
  どんどん株価は上がっていきます。バブル時代はその典型です。
  そして何度も投資するうちにだんだん投資金額も多くなってきます。

  しかし、上がった株価は必ず下がります!!
  株価の急激な上昇に怖くなった投資家達がひとたび株を売り出すと、
  それに続いて他の投資家達も売りに乗り出し、株価は急落するのです。( ̄□ ̄!!)
  そんな時は、買い手がつかず売りたくても売れなくなるのです!!恐ろしい…
  売るタイミングを逃すと、利益を得られないだけでなく、多大な損をしてしまいます!

追記
 今で言うと、(3765)ガンホーオンラインエンタテイメント(株)ですが、3月9日公開価格120万円の株は、
 4月11日に2260万円を付けました!!なんと約20倍です!
 いずれこの株は暴落するでしょう。

買いのタイミング・ミス←  トップメニューヘ  →損切りできない
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO